人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ブラシが飛び出ないコップ袋

歯ブラシが飛び出ないコップ袋_d0262815_10372954.jpeg


connectのコップ袋をご紹介します。

歯ブラシが飛び出ないコップ袋


市販の巾着だと歯ブラシのサイズによっては持つ部分が少し顔を出していることにより飛び出てしまい落としてきてしまうという事はございませんか?


親がしまう時ははみ出ないように入れてあげてても、子供が歯ブラシを使ってしまう時にはそんな事は考えないので帰宅中に落としてきてしまうと思うんです。



歯ブラシが飛び出ないコップ袋_d0262815_10381908.jpeg

ケースに入れても入れてなくても飛び出ないよう縦長の巾着にしました。


歯ブラシが飛び出ないコップ袋_d0262815_10385353.jpeg


そして、折りたたみマチなのでお洗濯して畳んでも底が綺麗にたためるのでかさばりません。


歯ブラシが飛び出ないコップ袋_d0262815_10391819.jpeg


サイズのイメージです。


歯ブラシが飛び出ないコップ袋_d0262815_10394008.jpeg


巾着の紐は必要以上に長くしてありません。


ランドセルにかけてもだら〜んと長くなりせん。

コップ袋をボールのようにポンポン触りながら歩く事ができないように(笑)

.

市販にはない細かなポイントにこだわって作ってます。

.

4周年イベントでぜひお手にとってご覧ください。

.

☆日時☆


2018年1月29日(月)〜2月2日(金)

全日10時〜13時 .


☆場所☆


connect宅(撫子原)

*駐車場はございません .


☆参加作家様☆

29日 connect

30日 connect,mart2

31日 connect,AkUA,spica

(spicaさんは10時半〜)

1日 connect,AkUA,mart2 

2日 connect

*参加作家様は日程が決まっておりますのご注意ください。

.

#ハンドメイド#handmade#巾着#コップ袋 #コップ入れ#入学準備 #新学期#新学期準備#入学#入園#入園グッズ


by ta-si-a-ri | 2018-01-26 10:36 | ハンドメイド(小物)
<< 歯ブラシが飛び出ないコップ袋 柄紹介 作家様日程変更のお知らせ >>