人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました

お礼が遅くなりましたが、
小田原アリーナでの
手作り&クラフトフェアにて足を運んでいただいたお客様ありがとうございました。
はじめての場所での出店はとても緊張しておりましたが、
おうちイベントに来ていただいたお客様にも足を運んでいただきとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
イベント終了しました_d0262815_20372407.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして本日、年内ラストのイベント。
sunsunマルシェも無事終了いたしました。

小雨が降る中足を運んでいただいたお客様、
connectを探してきてくださったお客様、
いつも来てくださるお客様、
陣中見舞いに来てくれたお友達、
マルシェで顔見知りになった出店者様、
みなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。

とても楽しく過ごせました。

イベントはこれで最後ですが、
お待たせしているオーダーや委託先への納品などもう少し年内はミシンを進めていきます。

sunsunマルシェは、1月と2月はエントリーをお休みする予定です。
3月のマルシェのために、新作など作品を増やしていこうと考えています。
ダッフィーやシェリーメイのお洋服も出せたらいいなぁと考えております。

年始初のイベントも参加がきまりましたので、また詳細が決まり次第お知らせいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
by ta-si-a-ri | 2015-12-13 20:25 | イベント
<< お久しぶりです イベントお知らせ >>