人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼&イベントお知らせ

時間があいてしまいましたが、
ロハスフェスタ東京、ありがとうございました。

たくさん作品を手にしていただけたようでうれしかったです(*^^*)

私も初日にロハス参加しました。
久しぶりでしたがおいしいものを食べたり、ハンドメイド品を買ったりと楽しかったです♪

さて、今度はロハスフェスタ万博公園に参加させていただきます。

スマホショルダーなどたくさん作りましたのでぜひ、遊びに来てください。

La chaleur(→☆☆☆)のブースで参加させていただきます。

ロハスフェスタin万博記念公園
日程:10/31~11/3
時間:9時半~16時半
場所:万博記念公園 東の広場
出店No.208

よろしくお願いします(*^^*)
by ta-si-a-ri | 2015-10-24 02:48
<< イベントのお知らせです イベント終わりました >>