人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【注意事項】おしりふきケースの利用方法

connectで販売しているおしりふきケースの使用方法についての注意点をかかせていただきます。

【注意事項】おしりふきケースの利用方法_d0262815_21261247.jpg

こちらのおしりふきケースの使用方法です。

ラミネート生地は、表はコーティングされておりますが、裏布はコーティングされておりません。

そのため、ラミネートに直接おしりふきシートが触れると水分が布につき、その湿り気からカビが発生する可能性があります。

ご利用の際、おしりふきの蓋シールは剥がさずに使用願います。
【注意事項】おしりふきケースの利用方法_d0262815_21195254.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして、委託作家のPUPPETさんのおしりふきケースもblogに注意点の記載があります。

ご購入いただいた方、恐れ入りますが再度、使用方法のご確認をしていただくようお願い申し上げます。

こちらから⇒

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

また、今後、おしりふきケースを販売する際は、お客様に注意事項をお伝えし、タグに注意事項の記載したものをお渡しいたします。
by ta-si-a-ri | 2014-07-25 20:59
<< オーダー☆コップ袋 無事おわりました >>