人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー☆ピアニカケース

おうちイベントが終わって、あっという間に3日たってます。
脱力感が半端ないです。

次のイベントが決まっているのに、気づけば息子達と同じ時間に就寝、起床(笑)
まずいですね(-_-;)

また、エンジンをかけ直さないと、イベント前に大慌てしちゃいそうです。
まぁ、いつもの事なんですが(^-^;

前からオーダーしてもらっていたピアニカケース。
息子の学校は持っていったらほとんどもちかえらないのですが、お友達の学校は持ち帰り、ピアニカ、A4ファイルと筆箱をいれるので、通常のピアニカケースよりも大きめに作りました。

お待たせしちゃってごめんね。

とってもシンプルな仕上がりだけど、これが一番使いやすいのかもしれない☆

オーダー☆ピアニカケース_d0262815_1793315.jpg

オーダー☆ピアニカケース_d0262815_1794620.jpg

by ta-si-a-ri | 2014-06-13 16:59 | ハンドメイド(小物)
<< よだれパット ありがとうございました >>