人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

無事、イベントが終了いたしました。

雨の中、また暑い中、お越しいただきありがとうございました。

少し場所がわかりづらく、みなさんにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

お客様とおしゃべりを楽しみ、ついつい長話になってしまいお時間をとらせてしまいましたが、みなさんから貴重な意見を頂きうれしく思います。

また、次回は少し先ですが12月におうちイベントを企画しております。
予定は12月6日、8日、9日です。
半年先ですが、みなさんに楽しんで頂けるようがんばります☆

最後にオープン前に撮ったお部屋の中です。まだまだディスプレイにお勉強が必要です(^-^;
見やすいようにアイテム別に並べてみました。
ありがとうございました_d0262815_9494261.jpg

ありがとうございました_d0262815_95344.jpg

ありがとうございました_d0262815_9525328.jpg

ありがとうございました_d0262815_9532615.jpg

ありがとうございました_d0262815_9534199.jpg

ありがとうございました_d0262815_954418.jpg

by ta-si-a-ri | 2014-06-11 06:59 | イベント
<< オーダー☆ピアニカケース イベントお知らせ >>