人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコりぼん☆イベント参加

先日のyanchaママ&愉快な仲間たちのイベントで、ご購入頂いた方、作品を手にして頂いた方、足を運んで頂いた方、ありがとうございました。

当日はあいにくの空模様でしたが、たくさんの方にお越し頂けたようでうれし8かったです。

---・・------・・---
さてさて、前回アップしたくまさん、作品は仕上がったんですが、写真が撮れず。近々、アップします。

次に作ったのは、モコモコりぼん。
水玉のラインナップ♪
ゴムは細目のゴムを使っています。
知り合いから子供は髪の量が少ないから太いゴムだとスルリと抜けてしまうことがあるので細ゴムがよいなぁとアドバイスを頂きました。
なので、私のヘアゴム、すべて細ゴムにしてあります。
残念ながら、我が子は男子二人なのでお試しができませんので、その知り合いのお子さんにご協力してもらってます(笑)
モコモコりぼん☆イベント参加_d0262815_9334333.jpg


☆---☆---☆---☆

イベント参加のお知らせです。

cottagegardenさんのイベントに参加いたします。

cottage garden
ハンドメイドイベント
12月5日(木) 6日(金)10:00~16:00
7(土)  13:00~16:00
 
約35名による作家の作品を扱ったハンドメイドイベントです。

布雑貨や編み雑貨・木工・はんこ・プリザーブドフラワー・カード・アクセサリーなどたくさんの作品が揃います。

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by ta-si-a-ri | 2013-11-21 09:32 | ハンドメイド(小物)
<< 屋台フード☆ イベント☆くまさんスタート >>