<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ終わりました

無事3日間のロハスフェスタ東京が終わりました。

お立ち寄りいただいたお客様、
会いに来てくれたお友達、
仲良くしてくださる作家様、
一緒に出展してくれたspicaちゃん、
宿泊の手配や子供の面倒を見てくれたOちゃん、
そして家族、
みんなに感謝です。

天候には恵まれませんでしたが、春のロハスの突風に比べたらたいしたことなかったですf^_^;
初日は猛暑、2〜3日目は、雨が降ったり止んだりでした。
搬出の雨が一番ひどかったかも…。

今回はお買い物もでき、とっても楽しかったです。

写真は相変わらずあまり撮れてませんが( ; ; )

たくさんパワーをもらいましたので、
また次にむかって頑張りたいです。

ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d0262815_09162983.jpg


d0262815_09163068.jpg


[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-09-18 07:44

ポケットティッシュケース付きポーチ

d0262815_14261679.jpg

ポケットティッシュケースが付いているミニポーチです。

ポーチにはバンドエイドなどの小物を入れたりします。ファスナー付きです。

ロハスフェスタ東京
9/17〜9/19
10時〜17時
光が丘公園
ブースno.86

[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-09-15 13:51

ICカードケース

d0262815_15232187.jpg

ICカードケースです。

真ん中に首から下げられるように紐をつけてあります。
学校や幼稚園などの入校証や社員証などをいれていただいたり、Suicaやナナコカードなどの電子マネーカードをいれてもファスナーポーチになっているので落としてしまう不安はありません。

お手持ちの持ち手に付け替えてもらえれば、バックにつけてお使いになれます。

画像は女子系の柄ですが、
男の子&男性にも持っていただける柄でもお作りしております。

ぜひ、お手にとってご覧ください。

ロハスフェスタ東京
9/17〜9/19
10時〜17時
光が丘公園
ブースno.86
connect&spica


[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-09-14 15:18

スマホポシェット

いよいよ今週末になったロハス。
お天気がかなり心配ですが、
なんとかもってくれるよう願うのみです☆

d0262815_13543162.jpg

d0262815_13543247.jpg


今回、新作の長財布が入るサイズのスマホポシェットです。

画像にはショルダーをつけておりませんが、
全てショルダーがつきます。

反対側は透明のラミネートポケットになっているので、簡単な操作ならポケットの上からできます。

シンプルにしたかったので今回はタグもつけていません。

お気に入りの色があるとうれしいです。

ロハスフェスタ東京
9/17〜19日
10時〜17時
光が丘公園
ブースno.86

ぜひ、遊びに来てください。

[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-09-14 13:50

移動ポケット

アンの木さんのパターンを利用したリボン付きの移動ポケットです。
d0262815_08433953.jpg

d0262815_08434093.jpg

こちらもいろいろな組み合わせで作りました。
ロハスへ持って行きます。

ロハスフェスタ東京
9月17日〜19日
10時〜17時
光が丘公園
ブースno.86
☆お待ちしています(*^_^*)☆
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-09-06 08:38