<   2016年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

初日終了しました

おうちイベント初日終了しました。

たくさんのお客様に感謝しております。
ありがとうございました(*^_^*)

保冷剤入れランチベルトはありがたいことに完売しました。明日までに何点か追加予定です。

水筒紐ベルトも品薄になってますので、
こちらも何点か追加します。

まだまだ素敵な作品たくさんあります。

ぜひ遊びに来てください!
d0262815_23232457.jpg



[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-30 23:21

いよいよ明日です②

30日のみ、PAIN BON CORNET さんのパンを少量ですがご用意しました。

みなさんはどのパンがお好きですか?

おひとつからどうぞ(*^_^*)

d0262815_14523371.jpg

数に限りがありますのでご了承願います。

connect
おうちイベントvol.5
6/30〜7/1
10時〜15時
*場所の詳細はトップページをご覧ください。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-29 14:40

いよいよ明日!

おうちイベント、いよいよ明日になりました。

作家様からお預かりしている作品は、8割ディスプレイ完了しました。

あとは私の製作のスパートをかけるだけです。

d0262815_14391751.jpg

今回の私の新作は、保冷剤つきランチベルト。
内布にガーゼとアルミシートをつかいました。

よかったらお手に取ってご覧ください(*^_^*)

明日はお天気が少し不安ですが、
ぜひ、遊びに来てください。

connect
おうちイベントvol.5
6/30〜7/1
10時〜15時
*場所の詳細はトップページをご覧ください
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-29 14:33

作品紹介⑨

Lien さん 多肉・プラントハンガー・木工

d0262815_09240196.jpg

-多肉寄植え-

d0262815_09240121.jpg

-プラントハンガー-

この他にもリメイク鉢もあります。
今回は特別にご近所様価格で出してくださいます。ありがとうございます☆

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

connect
おうちイベントvol.5
6/30(木)〜7/1(金)
10時〜15時
*場所の詳細はトップページをご覧ください。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-28 09:19

作品紹介⑧

spicaさん アクセサリー

d0262815_08575974.jpg

d0262815_08580045.jpg

d0262815_08580075.jpg


すべてピアスでおつくりしてありますが、イヤリングへの変更も可能です。

この他にもイニシャルネックレスやリボンヘアゴムなどもあります。

ぜひ、お手に取ってごらんください。

connect
おうちイベントvol.5
2016.6.30(木)〜7.1(金)
10時〜15時
あすたりすく
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-27 20:04

作品紹介⑦

sariiitoさん リメ缶&リメ鉢

d0262815_19522782.jpg

-シャビー缶-
色合いが絶妙です。

d0262815_19522722.jpg

-ランプ缶-
4色あります。

d0262815_19522801.jpg

-ハガレッタ缶-

ここにかわいい多肉を飾ってみてくださいおん
他にもたくさんありますので、
ぜひ、お手に取ってごらんください。

おうちイベントvol.5
6/30(木)〜7/1(金)
10時〜15時
connect宅
(*詳細はトップページ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-27 19:51

作品紹介⑥

Little-KUKANさん 木工&アクセサリー

d0262815_22313913.jpg

-マグネット式フック-
-小物入れ-
すべて動物ミニフィギュアがついてます。
どれにしようか悩んでしまいますね。

d0262815_22314097.jpg

-ビーズ刺繍のヘアゴム-
こちらはいつも違うモチーフを納品してくださいます。
他にもあるのでぜひ見てください。

d0262815_22314055.jpg

-アクセサリー-
ノンホールピアスもあります。

他にもたくさんありますので、
ぜひ、お手に取ってごらんください。

おうちイベントvol.5
6/30(木)〜7/1(金)
10時〜15時
connect宅
(*詳細はトップページをご覧ください)
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-26 11:37

作品紹介⑤

I*s naturalさん 布小物

d0262815_11101533.jpg

-ペットボトルカバー-
-キーケース-
-スマホケース-

d0262815_11101598.jpg

-ポシェット-
-ポーチ-
-かばん-

どの作品にもステンシルがあり男前な作品です‼️

2016年6月30日(木) 10時~15時
    7月1日(水) 10時~15時

場所  神奈川県平塚市connect宅
(※詳しくはトップページをご覧ください)

[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-26 11:19

作品紹介④

Kotohaさん アクセサリー
d0262815_11210730.jpg

-一粒-
真ん中にキラリと光るポイントが素敵です☆

d0262815_11210719.jpg

-イヤリング-
イヤリングもたくさん作っていただきました。
いつもイヤリングはありますか?
とお問い合わせいただいていたので
今回、ぜひ、ご覧になっていただけるとうれしいです。

透明な袋に入っているため、色合いが写真とは違うと思いますがご了承ください。


2016年6月30日(木) 10時~15時
    7月1日(水) 10時~15時

場所  神奈川県平塚市connect宅
(※詳しくはトップページをご覧ください)
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-25 11:25

作品紹介➂

yuruyurulalala*さん 木工

d0262815_10590616.jpg

-キッズスツール-
角の処理がとても丁寧かつきれいにされています。子供が利用するものなので、
その気配りが素敵です。

d0262815_10590723.jpg

-おうちフック-
前回のイベントでも大人気だったおうちフックです。
今回はブラウンもあります。

まだ他にもたくさんあります。
ぜひ、手に取ってごらんください。


2016年6月30日(木) 10時~15時
    7月1日(水) 10時~15時

場所  神奈川県平塚市connect宅
(※詳しくはトップページをご覧ください)



[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-06-25 11:11