<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントお知らせ

たまゆら玉手箱、無事終了しました。
作品をお手にとって頂きありがとうございました。

初めての参加で、ドキドキしておりましたが、
スタッフの皆様にフォローして無事終了することができました。
お世話になりました。

d0262815_21111943.jpg


素敵なイベントに参加させていただき、
新しい出会いに感謝いたします。

さて、次のイベントの告知です。

d0262815_21112018.jpg


こちらも初めての出展になります。
憧れていたロハスです。
去年、初めて委託で参加させていただき、
今年は出展できることになりました。
とても楽しみにしております。

アクセサリー作家のspicaさんと一緒にでます。

お客様に楽しんでもらえるよう頑張って準備していきたいと思っております。

ぜひ、遊びに来てください。

2016.4.16(土)〜17(日)
9時半〜17時
東京.光が丘公園



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-02-29 21:07 | イベント

イベントお知らせ

イベントのお知らせです。

こちらのイベントに参加させていただきます。
委託の為、終日おりませんが、
27日午前、イベントにおじゃまします。

ぜひ、あそびにきてください(*^_^*)
d0262815_15452334.jpg





たまゆら玉手箱vol.6→

2月27日(土)〜28日(日)
10時〜15時30分
LivelyMamaHouseTAMAYURA
茅ヶ崎市常盤町7-19


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-02-12 15:25 | イベント

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。

毎日バタバタしております。

去年のイベント終了後、
一息つこうと思っていた矢先、
子供達がバタバタとウィルス性の胃腸炎にかかり、自分にもうつり地獄でした^^;

今年のイベントスタートはまちかどマルシェ。
初めての場所でのイベントでしたが、
sunsunマルシェに出展されている方ばかりでとても楽しく参加できました。

また、この一年新しいことにチャレンジしながら、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

遅くなりましたが、よろしくお願い致します(*^_^*)

d0262815_08230078.jpg

先日、行った熱海の梅園。
桜見物はよくしますが、梅は改めて…って感じはなかったのですが、よーくみると小さなお花がポツンポツンと咲いていてとてもかわいらしかったです。まだ5分咲きぐらいでしたが、満開の梅も見たいなぁと思いました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-02-10 08:25