<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スマホショルダー

d0262815_2264074.jpg


スマホショルダー、まとめて完成しました。

夜で写真がとれなかったので、明日詳細UPします。

***************************

明日は息子の学校のお祭りです。

頑張って作った作品が景品が、ゲームをしたり、くじをしてもらえるそうです。

「ママ、どんぐりで作った鹿は一つしかなくてスペシャルだよ!水色のあたりくじだからさ!!!」
この台詞を今日は一日中聞きました。
なんでこんなに念を押してすすめてくるのかと思ったら、自分が作った作品だというお話。なるほどね(*^^*)

ワクワクしながら話してくれる息子、私もワクワクしました。

明日が楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-28 22:06 | ハンドメイド(小物)

お名前タグ

前回のイベントやマルシェで人気だったネームタグをたくさん作りました。

水筒につけます。ってママもいました。
なるほどです。
長男の水筒、お名前シールを貼っていましたが、毎日洗う水筒にシールが負けてしまいました。
直に油性ペンで水筒に名前を書いてあげたんですが、これを使ってあげればいいんだって思いました(*^^*)


d0262815_1132111.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-25 11:32 | ハンドメイド(小物)

おしりふき☆おむつポーチ

おしりふき☆おむつポーチを
minneに出品しました。

お気に入りがありましたらよろしくお願いします。

d0262815_1111865.jpg



minne→
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-24 11:02 | ハンドメイド(小物)

おしりふき☆おむつポーチ

d0262815_323961.jpg

d0262815_322481.jpg

d0262815_3271814.jpg



おしりふき☆おむつポーチ作りました。

minneにupしました→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-23 03:21 | ハンドメイド(小物)

おしりふき☆おむつポーチ

d0262815_16572267.jpg

エルゴカバー

d0262815_16575235.jpg

おしりふき☆おむつポーチ

minneに出品しました。よかったら見てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-14 16:49 | ハンドメイド(エルゴアイテム)

無事終わりました

月曜日から3日間、お天気が不安定でしたが無事終わりました。

急に決めた出張shopでしたが、スタッフをはじめ、お友達にささえられたイベントになりました。

この場をお借りしてお礼と感謝いたします。ありがとうございました。

今回、初めましてのお客様にもたくさんきていただき、うれしかったです。

少しずつ少しずつで構わないので、私なりの前進をしていきたいなぁと思いました。

イベントでお受けしたオーダー、ネットSHOPへの作品作りに励みたいと思います。

本当にありがとうございました(*^^*)
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-13 14:51 | イベント

イベント最終日です。

いよいよ最終日です。

おかげさまでスマホショルダーはご好評いただき、在庫ラスト1つになりました。

d0262815_983466.jpg


追加で二つ作成しております。

お天気が心配ですが、ぜひ、遊びに来てください。

******************************************

いつものおうちイベントとは別の場所になりますが、そこから歩いて5分ぐらいの場所のおうちをお借りして、下記の予定で開催いたします。

11月10日(月)13:30~16:30
11月11日(火)10:00~15:00
11月12日(水)10:00~16:30
d0262815_971457.jpg



入り口に看板をおいてありますので、外階段を登り2階の玄関からお入りください。

駐車場はございませんのでご了承ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-12 09:05 | イベント

イベント2日目です

昨日は無事初日終了しました。
ありがとうございました。

玄関先での出張shopのため、中には入れずお待たせしてしまい、すみませんでした。

本日二日目、cottagegardenさん()も来てくださいます。お花やプリプリ多肉ちゃんをぜひ、見に来てください。

そして、昨日もたくさんお嫁入りしたマスクでしたが、今朝、natural lifeさんのマスクが到着しました。
かわいい柄がたくさんあります
d0262815_7171851.jpg


少しお天気が心配ですが、お待ちしております。

******************************************

いつものおうちイベントとは別の場所になりますが、そこから歩いて5分ぐらいの場所のおうちをお借りして、下記の予定で開催いたします。

11月10日(月)13:30~16:30
11月11日(火)10:00~15:00
11月12日(水)10:00~16:30


入り口に看板をおいてありますので、外階段を登り2階の玄関からお入りください。

駐車場はございませんのでご了承ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-11 07:11 | イベント

イベント、始まります!

昨日のサンサンマルシェ、連絡が行き届かず、足を運んでいただいた方がおり、申し訳ございませんでした。


d0262815_10101991.jpg

いよいよ、今日から出張shop始まります。お天気もよく安心いたしました。
まだ、ディスプレイ途中ですが経過報告です。

いつものおうちイベントとは別の場所になりますが、そこから歩いて5分ぐらいの場所のおうちをお借りして、下記の予定で開催いたします。

11月10日(月)13:30~16:30
11月11日(火)10:00~15:00
11月12日(水)10:00~16:30
d0262815_106713.jpg



入り口に看板をおいてありますので、外階段を登り2階の玄関からお入りください。

駐車場はございませんのでご了承ください。

ぜひ、遊びに来てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-10 10:06 | イベント

ご紹介☆

お花や多肉などの苗や寄せ植えを取り扱ってらっしゃる
cottage gardenさん→がイベントに参加していただけます。

参加日程

10日(火)→10時~15時

11日(水)→オーナーさん不在、寄せ植えのみ販売

お花や多肉の苗のお話をお聞きになりたい方は火曜日にぜひどうぞ。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-11-09 22:24 | イベント