<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご連絡☆オーダーの方へ

あっという間に夏休み突入!

毎日、ガヤガヤしてます(>_<)

サンサンマルシェでオーダーいただいたもの、出来上がりました。
お待たせしてすみません。

ご連絡お待ちしております。
d0262815_10564416.jpg

d0262815_10572274.jpg

クラッチショルダー
クラッチ

d0262815_10584950.jpg

ママとお揃いキッズポシェット
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-08-31 10:35 | ハンドメイド(小物)

おしりふき☆おむつポーチ

d0262815_9255094.jpg

先日のおしりふき☆おむつポーチは、minneにて販売してます。

現在、在庫が少ないので、少しずつ増やしていきますのでよろしくお願いいたします。

こちらからどうぞ→minne
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-08-26 09:24 | 出品

おしりふき☆おむつポーチ

夏休みもあと少し!
子供より母の方がぐったりしています。
なんとか乗りきりたいです(>_<)

****************************************

今までおしりふきケースは作っていましたが、前々からオムツも入れたいなぁと思っていました。

自分は外出の時、使わなくなったミニバックにオムツとおしりふきを入れているんですが、あまり気に入っていませんでした。

そこで、ふと思いつき作ってみました。
合体させちゃおう!

d0262815_11572951.jpg

完成☆

d0262815_11574252.jpg

ビックsizeのパンツ式オムツが3枚入ります。

d0262815_1310382.jpg

おしりふきを入れてる所にはビタットをつけたまま収納できます。使う時は、チャックを前回にしてファスナー部分を大きく開けば取り出さなくても使えます。

今作っているおしりふきケースの特徴である中身が減るとマチがぺたんこになるというのをこのポーチにも採用してみました!

d0262815_15211024.jpg

d0262815_15205160.jpg

①赤ちゃん本舗100枚入り(中身→1/4)
②ムーニー80枚入り(中身→1/2)
③赤ちゃん本舗100枚入り(中身→未使用)
このぐらいのマチになります。
参考までに☆

持ち手もつけたのでベビーカーにかけておくこともできます。
そして、オムツを卒業したら、ウエットティッシュと少しの着替えが入ります。

d0262815_164147.jpg

d0262815_16424516.jpg

d0262815_16431289.jpg

d0262815_1643417.jpg

d0262815_1644360.jpg

d0262815_16441027.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-08-21 11:46 | ハンドメイド(小物)

コップ袋☆生地見本

コップ袋の柄合わせ見本です。

生地の在庫にもよりますが、お揃いでお弁当袋も作れます。

柄によっては上下を反転することも可能です。

コップ袋...各300円
お弁当袋…各600円

お問い合わせ…
コメント欄もしくはメールアドレスにて
ta_si_a_ri☆yahoo.co.jp
(☆→@に置き換えてください)

d0262815_844923.jpg

d0262815_8113152.jpg

d0262815_8115997.jpg

d0262815_8121325.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-08-07 08:40 | オーダーみほん

オーダー☆コップ袋

毎日暑いですね(>_<)

子供達が夏休みという事がより暑くさせてるように感じます(^-^;
朝から晩まで仲良くやっているなぁと思うと喧嘩して…。それの繰り返しです。

d0262815_13523660.jpg

オーダーでコップ入れを作りました。

市販のものを買っていたんですが、
ランドセルにつけると紐が長くてブラ~ンとしてしまって、歩く度にゴツゴツ足に当たっていたり、
帰宅する頃には歯ブラシが行方不明(--;)

この条件をクリアにしたくて、横幅を狭めて、縦長にしてみました。

今のところ、息子(一年生)は歯ブラシの紛失&ひもブラーンは間逃れてます。

イベントでは最近、数を並べていなかったのですが、今回、柄を選んでいただくのに布合わせをしてみました。

生地の在庫によって数に限りがありますが、お好きな柄でお作りできますのでお声かけてください。

長くなってしまったので、次の記事にアップします!

こちらへどうぞ→
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-08-07 08:39 | ハンドメイド(小物)