<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トートバック

帆布のトートバック作りました。

よくあるサイズで作ったけど、ファスナー付きのトートバックはあまりみかけないなぁと思って、あったらいいなぁで作りました。
d0262815_10364173.jpg

d0262815_10365917.jpg


しかし、この色を写真で出すのに苦戦。
グレーは上手に撮れないなぁ(-_-;)

そして!エルゴカバーも一気に仕上げました!
写真が追い付かずなので、こんな柄がありますよ☆という感じでみてもらえたら(^-^;
d0262815_10395931.jpg


作家さんからも作品が届き始めています。
なかなか写真を撮るタイミングがないのですが、週末あたりにまとめてアップを予定してます!

***********************
☆ご連絡☆
サンサンマルシェでエルゴカバーをお問い合わせいただいたお客様。
もし、気になる柄がございましたらご連絡ください。
遅くなり申し訳ございません。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-29 10:34 | ハンドメイド(小物)

ミニポーチ☆カードケース

先日の裁断したビニコ完成しました☆

たくさん並ぶと見てるだけで満足♪

d0262815_9163821.jpg

ミニポーチ。

d0262815_9172925.jpg

カードケース入れ。
首から下げれるように紐もついてます。
学校の入校証入れに使いたくて作りました!
ファスナーもつけてあるので小銭をいれてもいいかな。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-23 09:14 | ハンドメイド(小物)

1度にたくさん♪

ビニコのカードケースとシンプルミニポーチをまとめてミシン!

続けてミシンした方がミシンの押さえをビニコ用とファスナー用で付け替える作業が省けて効率アップ!

なかなかまとめて裁断できてなかったけど、次男のお昼寝中にできたぁ☆
d0262815_9363126.jpg


長男は多分、これを見たら妖怪メダルをいれたがるでしょう(笑)
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-19 09:33 | ハンドメイド(小物)

ありがとうございました

昨日のサンサンマルシェ、無事終了しました。

前回よりも少しだけ気持ちにもゆとりがあって自分も他のお店をみたり、食べたりとすごく楽しめました♪

手にとっていただいた方、ご購入いただいた方、前回購入してくださった方々がもう一度探して来てくださったり、母の日のプレゼントを選んでくれた女の子、いつもイベントに来てくれるお友達、お手伝いしてくれるお友達。
みなさん、ありがとうございました☆

次は、6月のおうちイベントです!

頑張って準備していきます。

d0262815_23552912.jpg

d0262815_23554984.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-12 23:45 | イベント

シマシマりぼん

大人も使えるヘアゴムを作りました。

シマシマ大好き☆

NIKORI-NO-TANEさんの型紙です!

d0262815_10253514.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-10 10:23 | ハンドメイド(小物)

合言葉♪

明日はサンサンマルシェです。

今回は母の日ということで、合言葉プレゼントが企画されました。

connectも参加させていただきます。

1~2センチサイズの染花ミニミニブーケをご用意しました。

connectでお買い上げ頂いた方、先着5名です☆

合言葉は“母の日マルシェ”です!!

ぜひ、遊びにきてください。
d0262815_1065049.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-10 10:01 | イベント

イベントブースNo.

5月11日、サンサンマルシェの出店場所は、No.62です。

ぜひ、遊びにきてください!
d0262815_1625835.jpg



イベントに向けて増産中。
小さなお子さんや二つにわけて結うとき用にゴムは細いものにしてあります!
色々な柄で作ってあります(o^-^o)
d0262815_16274061.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-09 16:24 | イベント

エルゴカバー☆新柄

エルゴカバー作りました。

花柄ばかり作っていましたが、
少しずつ他の柄も追加していきます♪

d0262815_9525330.jpg


d0262815_9573383.jpg


d0262815_9581254.jpg


サンサンマルシェに持っていきます♪
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-08 09:49 | ハンドメイド(エルゴアイテム)

イベント参加します!

告知が遅くなりましたが、
5月11日、サンサンマルシェに出店します。


ぜひ、遊びに来てください☆

d0262815_8101255.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-05-06 08:09 | イベント