<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

TVKハウジングのハンドメイドイベント、無事終了しました。

午前中は、雨も降らず暖かいお天気でしたが、お昼すぎから天気がくずれはじめ、雨が降ってしまいました。

しかし、この天候の中、足を運んでいただいたお客様やお友達。
どうもありがとうございました。

作家さんともお話ができて、とても楽しかったです☆

d0262815_10154422.jpg

d0262815_10163331.jpg

今回もcottagegardenさんと同じテントで出店させていただきました。
どうもありがとう(o^-^o)

次は6月のおうちイベントです☆
開催準備、頑張ります!
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-30 10:09 | イベント

イベント告知

もう明日ですが…。

4月29日
10時半~16時
TVKハウジングプラザ平塚

こちらのイベントに参加します。

お天気が不安ですが、
ぜひ、遊びに来てください☆

d0262815_13293627.jpg

ダッフィーとシェリーメイのお揃い服。

d0262815_13303093.jpg

d0262815_1331336.jpg

ポケットティッシュが入ります。
子供用のポケットティッシュの時は、ポケットにして使ってください。
d0262815_13324543.jpg

まちがあるのでハンカチタオルも入ります。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-28 13:27 | イベント

無事終了しました

サンサンマルシェ、無事終了いたしました。

お天気は暑くもなく寒くもなく、野外イベントには最適の気候でした。

イベント前は、長男の入学があり、まったくミシンにさわれず、不安いっぱいでしたが、とても楽しくイベントに参加でき、とても嬉しく思います☆

たくさんの方とお話でき、次の作品作りの力になりました。

お客さんと一緒にかわいいですよねぇ♪と連呼したり、一緒にどちらがよいか悩んだり…。
とても楽しかったです。

主催者の皆様、このような楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました。

d0262815_2131113.jpg

d0262815_2131154.jpg

[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-15 00:19 | イベント

明日はイベントです

4月13日、サンサンマルシェ→に参加します。
ブースno.13 connect

お天気は晴れのようです。
ほっと一安心。
野外イベントはお天気かどうか心配になりますよね。

拡大してから初めてのイベントです。
私も楽しみにしています!

是非、お立ち寄りください。

最後に明日の納品予定の作品です♪

d0262815_2036549.jpg

明日の搬入まちの作品たち。

d0262815_2037771.jpg

d0262815_20365929.jpg

シェリーメイの洋服

d0262815_20372355.jpg

d0262815_20381247.jpg

おしりふきポーチ
中身が減るとまちが縮みペタンコになります。

d0262815_2039416.jpg

カードケース
ファスナー付きのポケットがあるので小銭をいれたりできます。
学校や幼稚園の入校証入れにぴったりです。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-12 20:32

イベント告知

こちらのイベントに参加いたします。

平成26年4月13日(日)
10時~14時
SunSunマルシェ→
神奈川県平塚市

お時間の都合があえば、ぜひ遊びにきてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-04 21:12 | イベント

連絡

6月のイベントに参加していただける作家様に本日メールを送らさせていただきました。

メールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いします。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-04-01 22:56 | イベント