<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

追記:イベント委託作家募集について

先日から応募させていただいているイベント作家様募集の件ですが、
とてもうれしいことにたくさんの応募をいただいております。

そのため、大変申し訳ありませんが、
応募期間の変更、募集ジャンルの変更をさせていただきます。

3月31日(月)→2月28日(金)まで

募集ジャンルは以下のジャンルを引き続き募集しております。

◎革小物
◎消しゴムはんこ

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-02-26 11:48 | イベント

作家様紹介 part2

こんな時間にブログアップでは(^-^;
すみません。

では、改めまして。
d0262815_3251755.jpg

d0262815_3264891.jpg

emu様
リネン中心にシンプルな布小物を作成してくださいました。
バックチャーム、かわいいです♪

当日のお楽しみになりますが、
多肉の寄せ植えや花苗、ガーデン雑貨を取り扱ってるcottagegardenさんも参加してくださいます。
多肉ちゃん、癒されますよね。

d0262815_3292180.jpg

最後にARIの作品です。
これは染花といい、白い布を花びらのパーツごとに切り、色を染めて、こてをあて、花を作り上げてます。
同じものができないので、一つ一つ微妙に変化のある作品になっています。
今回は卒業入園シリーズでコサージュを作りました。

入学つながりで、connectでは、
お好きな布を持ち込んでもらい作成するオーダーをお受け致します。
詳しくはご来店いただいてオーダー表をご覧ください。

もちろん、完成品も置いてあります!

サイズなどは、先輩ママから聞いて、
子供達がより使いやすいサイズでお作りしてます。
その点もぜひ、みてください!

ぜひ、みなさん遊びに来てください。
お待ちしております。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-02-05 03:23 | イベント

作家様紹介

いよいよイベントが近づいてきました。
時間が全然足りないです(^-^;

さて、遅くなりましたが、作家様紹介と作品の一部をご紹介したいと思います。

まずは、アクセサリー。
candy 様(←こちらはHPです)
d0262815_20192186.jpg

d0262815_20184753.jpg

やさしい色合いのアクセサリーです。
金額もお手頃です♪


d0262815_2028816.jpg

d0262815_2028584.jpg

d0262815_20293386.jpg

アクセサリー・木工雑貨
Little KU-KAN 様
ミニチュア動物がのっている物はマグネットです。
これをみた息子は『全部ほしい・・・』
すごくかわいいです。

d0262815_3382977.jpg

d0262815_3384363.jpg

布小物
un sourire様
オーバルバケツはいろんな柄があるので迷ってしまいそう。。。


d0262815_339569.jpg

d0262815_3401043.jpg

d0262815_3412569.jpg

d0262815_34249100.jpg

布小物
Natural life+様
レッスンバックを始め、学校につかう布小物を作っていただきました。
レッスンバックは幼稚園の時よりも少し大きめサイズをご提案。
小学校の方が荷物が多いので便利だと思います。
元気がでるような柄がたくさんあります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-02-03 04:20