ポイントカード☆

こんにちは。

関東は初雪が降っております。
通勤通学の影響があまりないといいのですが…。

おうちイベントまでいよいよ後2週間になりました。
ラストスパート頑張ります。

さて、今日は初の試みのポイントカードについてです。

おうちイベントへ毎回足を運んでいただき、とってもうれしく感謝しております。
その気持ちを何かお返しできないかなぁと考えてました。

なかなかゆっくりと考える時間が少なく、
企画途中でイベントを迎えてしまうことが多かったのですが、今回から絶対に始めようと思い、
完成させました。

おうちイベントに来ていただいた方の特典でポイントカードを発行します。

みなさんにすこしでも楽しんでもらえたらうれしいです(*^_^*)

d0262815_12534857.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ



[PR]
by ta-si-a-ri | 2016-11-24 12:43 | イベント
<< 作品紹介no.1 vol.6☆作家様紹介.12 >>