人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ終わりました。

sunsunマルシェ、無事終了しました。

朝は少し雨がぱらつき心配しておりましたが、搬入時間前には雨も上がり、マルシェが始まりました。

お立ち寄りいただいたお客様、マルシェスタッフ&ボランティアの皆様、お友達、家族、ありがとうございました。

次はまた来月のマルシェに参加予定です。
あれもこれも作りたいものがたくさんあります(*^^*)

オーダーもお待たせしてすみません。

少しずつ進めておりますのでもうしばらくお待ちください。

minneにエルゴカバーとおしりふき☆おむつポーチをアップしてあります。

ぜひ、ご覧ください。

minne→☆☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
by ta-si-a-ri | 2015-06-18 11:18 | イベント
<< イベントのお知らせ エルゴ収納カバー >>