イベント2日目

イベント2日目終了しました。

初日、二日目とおうちイベントに足を運んでいただきありがとうございました。

初日は、オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただき、とてもうれしかったです。

レジをお待たせしたり作品の棚が見ずらかったりとご迷惑をおかけいたしました。

オープン準備にバタバタしてしまい、初日の写真があまりとれず…。

d0262815_1726250.jpg

オープン直後。
写真は部屋半分。
反対側にもたくさんの人で写真とれませんでした(^-^;
この写真も廊下からパシャリ。

ワイワイしながらもおしゃべりは忘れずにたくさんさせていただきました。

☆-☆-☆

そして、今日のオープン前。
二日目なので、作品が減っておりますがイベントの雰囲気を(*^^*)
d0262815_17282555.jpg

d0262815_17284655.jpg

d0262815_17292130.jpg

d0262815_17291154.jpg

今回は作家様ごとにまとめてみました。
それぞれのカラーが光る棚になりました。

明日、最終日。
お天気はいいみたいなので一安心。

今回は1周年記念ということでプチプレゼントもご用意しています。

ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしております。


***************************

【connect vol.3 ~ハンドメイドイベント~】

◎開催日時:
平成27年2月25日(水)、26(木)、27(金)
全日 10:00~15:00

◎場所:神奈川県平塚市 ARI宅にて
*駐車場はございません

d0262815_18203818.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング ハンドメイドイベント・作品展へ
[PR]
by ta-si-a-ri | 2015-02-26 18:55 | イベント
<< お礼とお知らせ いよいよ明日です >>