人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー

アドベントカレンダー_d0262815_11591832.jpg


今年はみなさんも作られていたのでアドベントカレンダーを作ってみました。

本当は全部三角になるように折り紙を作っていたのに、まさかのお菓子が入りきらない…。

完全にお菓子を欲張りすぎた。

昨日から私は留守をしてるので、子供たちにちょっとしたサプライズ。

喜んでくれたかなぁ☆

さて、私はこれから一仕事。
さけては通れない道なのでやるしかない。

よし、がんばろ。


***********************************
イベントのお知らせです。

12月14日(日)
サンサンマルシェ
湘南海岸公園
10時~14時
詳細はこちら→

年内最後のイベント出店になります。

ぜひ、遊びに来てください。

*********************************

スマホショルダー、minneにUPしてます。

minne→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
by ta-si-a-ri | 2014-12-09 11:50 | ハンドメイド(小物)
<< サンサンマルシェありがとうござ... マスクケース☆ >>