人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクケース☆

インフルエンザや胃腸炎など流行り始めましたね。
我が家も軽かったのですが、次男が胃腸炎にかかり、私も少しうつったような気のせいのような…。
でも、幸いすぐに復活しました!
長男にはうつらなかったので、一安心。

少し、ミシンがとまってましたが、この季節ならではの小物作りました。

マスクケース☆_d0262815_1053875.jpg

マスクケース。
マスクケース☆_d0262815_1062345.jpg

使いかけのマスクは、前ポケットに入れたり、ビニール袋をいれたりできます。

マスクケース☆_d0262815_10104174.jpg

母子手帳&薬手帳ケースとしても使えます。

マスクケース☆_d0262815_1012294.jpg

通帳ケースにも使えます。


大きさもちょうどよかったので、もう少し作ってサンサンマルシェに持っていきます!





***********************************
イベントのお知らせです。

12月14日(日)
サンサンマルシェ
湘南海岸公園
10時~14時
詳細はこちら→

年内最後のイベント出店になります。

ぜひ、遊びに来てください。

*********************************

スマホショルダー、minneにUPしてます。

minne→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
by ta-si-a-ri | 2014-12-03 10:05 | ハンドメイド(小物)
<< マスクケース☆ イベントお知らせ >>