作家様紹介 part2

こんな時間にブログアップでは(^-^;
すみません。

では、改めまして。
d0262815_3251755.jpg

d0262815_3264891.jpg

emu様
リネン中心にシンプルな布小物を作成してくださいました。
バックチャーム、かわいいです♪

当日のお楽しみになりますが、
多肉の寄せ植えや花苗、ガーデン雑貨を取り扱ってるcottagegardenさんも参加してくださいます。
多肉ちゃん、癒されますよね。

d0262815_3292180.jpg

最後にARIの作品です。
これは染花といい、白い布を花びらのパーツごとに切り、色を染めて、こてをあて、花を作り上げてます。
同じものができないので、一つ一つ微妙に変化のある作品になっています。
今回は卒業入園シリーズでコサージュを作りました。

入学つながりで、connectでは、
お好きな布を持ち込んでもらい作成するオーダーをお受け致します。
詳しくはご来店いただいてオーダー表をご覧ください。

もちろん、完成品も置いてあります!

サイズなどは、先輩ママから聞いて、
子供達がより使いやすいサイズでお作りしてます。
その点もぜひ、みてください!

ぜひ、みなさん遊びに来てください。
お待ちしております。
[PR]
by ta-si-a-ri | 2014-02-05 03:23 | イベント
<< 追記:イベント委託作家募集について 作家様紹介 >>